東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ハナミズキ エフスタイル 博多店 :しっとり生地のバームクーヘン。 

中洲川端駅直結・リバレイン地下にある紅茶専門店。
紅茶好きの友人に手土産を買うため立ち寄り「バームクーヘン」を見つけました。
バームクーヘン好きの主人に買っていきましょう。

バームクーヘンは
*プレーン(1400円:税込)
*アールグレイ(1500円:税込)
*チョコレート(1800円:税込)  など。

プレーンが美味しいかなと・・
◆バームクーヘン・プレーン(1400円:税込)
冷凍してありますので、数時間解凍が必要だそう。解凍は常温でも冷蔵庫でもいいそうです。
冷蔵庫に入れ翌日頂きました。

生地はしっとり感があり、北海道「北菓楼」の品に似ていて美味しい。
程よい甘さで紅茶や珈琲に合います。

思ったより美味しいバームクーヘンでしたので、今後お遣い物に重宝しそうですよ。
紅茶の種類も多いので、紅茶好きの方にもいいかと。


ハナミズキ エフスタイル 博多店
092-263-5772
福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン B2F
2017-03-16
和菓子・洋菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)

オルキデ (Orchidée):素材の旨みを引き出した上質フレンチ。 

七隈線・渡辺通駅から徒歩7分程度のビル2階にあるフレンチ。
1階には「和こじま」さんがあります。
2階に上がり、
お隣の隠れ家和食店を随分前に利用したことがあるのを思い出しました(現在は閉店)

予約時のシェフのお電話対応がとてもよかったので、愉しみですね。
因みに「レストランKATO]や「シェ・モリタ」などで研鑽を積まれた方だそう。

この日たまたまヘルプでいらしたソムリエさんが笑顔でお出迎え・・
店内はカウンター席とテーブル席が2卓。

◆伺った日のお料理メニューとアルコールメニュー


◆頂いたお酒、「シャンパン(1300円)」「赤」「白」など。グラスワインは860円~

コースは5000円、7000円、10000円の3種類。
10000円と迷ったのですが、初めてですので7000円(外税)コースを予約時にお願いしました。

◆コンソメフラン、黒トリュフ添え・・フランは茶碗蒸しのような感じです。
丁寧に作られたコンソメの風味もよく、美味しい。トリュフの香りもいいですね。

◆前菜・・ホワイトアスパラガス(佐賀県産)がメイン。
彩も美しい事。実は盛られた食材を見て、シェフのお気遣いに感激しました。
予約時に「お好きな食材があれば・・」と尋ねられ
「オマール」「ウニ」「白子」と、とても7000円コースでは頂けないであろうリクエストをしたのです。
「オマールは価格的に難しいかも・・」と言われていたのですが、白子以外入っておりました。^^
一見ですのに、このお心遣いはとても嬉しいですね。m(__)m

◆佐賀県産・ホワイトアスパラガス・・甘みを感じて美味しい、ジンジャードレッシングで頂きます。
◆細魚と雲丹・・雲丹は細魚と共に頂いても単体で頂いても、美味しいですね。
◆オマールは大き目の切り身が2個盛られていて、これも旨みを感じる品。
◆蛸・・柔らかいこと、火入れがいいのでしょうね。

◆ブルガリア産フォアグラ

小さめですが質のいい品。
バターベースで少しお醤油が入っているように感じたソースで頂きますが、これいいお味。

◆熊本産 水田ごぼうのポタージュ
ゴボウの旨みが凝縮されていて、ごぼう好きとしては好み。

◆自家製パン・・追加して頂けます。生地の食感が好みですね。
お水を注がれたグラスは「薩摩切子」、、かなりの高級品ですよ。

◆長崎産 ヒラスズキ、サフランソースで。
ヒラスズキを調べましたら『漁獲量が少なく、スズキよりも高級魚として珍重される』とか。
上品な脂を感じるお魚ですね。少し甘みを感じるサフランソースもよく合います。

◆鹿児島県産 黒毛和牛 炭火焼、赤ワインソースで。

*ミディアムレア程度の焼き上がり。
ランプ肉ですので少し噛みごたえがありますが、噛むと肉汁を感じ美味しい。

◆ヌガーグラッセ・・KATOさんで頂いたことがありますが、シェフ流にアレンジされているそう。
ナッツの食感もよく美味しい。

◆プティフール・・クッキーと抹茶マカロン。
◆珈琲にも拘られていて、この日の品は「インドネシア・ドロッサングール」
「マンデリン」ベースで雑味がなく美味しい珈琲。

どの料理も食材の旨みを引き出し美味しい品でした。
シェフは予約時の印象通りの方で、笑顔の素敵な穏やかで優しい方ですね。
色々お話しさせていただき楽しかったですよ。
そしてこの日ヘルプをされていたソムリエさん、どこかでお目にかかったことがあるような・・
と思いましたら以前他店でお目にかかっておりました。

優しい時間の流れるいいお店です。こちらも再訪したいですね。

オルキデ (Orchidée)
092-532-8515
福岡市中央区高砂1-11-8
2017-03-15
ディナー(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)

ナゴミ :ご飯も美味しいボリュームランチ。 

地下鉄赤坂駅(福岡市内)から徒歩4分ほどの場所にあるお店。
この付近には飲食店が数軒並んでいますが、
店外のランチメニューを見てこちらに入りました。

店内はカジュアルな印象で、ランチは4種類。
それぞれにスープや添えパスタ、添えサラダ、ご飯またはパンが付きます。
ソースは「デミグラス」「ジャポネ」「チリ」「照り焼き」から選択。
◎ハンバーグ(780円:税込)
◎ポークカツ(780円:税込)
◎チキンソテー(780円:税込)
◎ステーキ(1080円:税込)

◆スープは懐かしい味わいのコンソメ風。このお味好きですね。

◆ポークカツ、ジャポネソースをチョイス。
アラ思ったより大きい、、指を添えてみました。
サラダ・パスタもタップリですよ。
豚肉は普通に美味しいとか。ジャポネソースはジンジャーが効いていていいお味だそう。

◆ハンバーグ、デミグラスソースをチョイス。

*ハンバーグはつなぎが少なく挽肉多めの良心的な品。
少し硬く感じモソモソ感がある部分がありましたが、このお値段としては十分。
デミグラスソースも昔洋食屋さんで頂いたような味わいで良いですね。
*パスタは薄く塩味が付いているだけですので、ソースを絡めていただきました。

◆ご飯がツヤがあり美味しいのですよ。これポイント高いですね。

ひっきりなしにお客様がいらしていたので人気店のようです。
メインのボリュームもありますし、ご飯も美味しいのでビジネスランチに最適ですね。

ナゴミ
092-721-1470
福岡市中央区赤坂1-13-28 ロマネスク赤坂 1F
2017-03-14
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタットマインツ:ドイツワインも豊富な本格ドイツ料理店。 

KKRホテル近くビルの2階にあるドイツ料理店。
随分前に一度利用したことがあるのですが、その時も美味しかったので今回も期待できますね。
店内は明るくカジュアルな雰囲気。ご夫婦で営まれています。

ランチは3種類。
◎Aランチ(1200円:外税)・・サラダ・選べるメイン・パン・珈琲。
◎Bランチ(1600円:外税)・・前菜盛り合わせ・本日のスープ・選べるメイン・パン・珈琲。
◎ランチコース(2500円:外税:要予約)  など。

伺った日のABの選べるメインは
*ブラートブルスト(焼きソーセージ)
*ミュンヘナーヴァイスブロスト(白ソーセージ)
*マウルタッシェン(ドイツ風ラザニア)
*シュバイネブラーテン(豚肩肉のビール蒸し)
*塩漬け豚すね肉の煮込み(+100円)
*ラクレットチーズ(+400円)
*鴨のコンフィ(+400円)  など。

◆オードブルやパンなどはテイクアウトできるようです。
パンが美味しかったので買えばよかった。

◆この日いただいたビールやワイン。
私は甘口のドイツワイン(1杯:600円:外税)を頂いたのですが、ドイツで気に入った品と同じようなテイストで美味しい。
福岡市内では「ドイツワイン」を頂けるお店が少ないので、嬉しい・・
何時もならランチ時は1杯にするのですけれど、少しでも貢献できるかなと2杯頂きました。
この後2軒目でも結構飲みましたので、この日はお昼からほろ酔い気分・・(^^;)

5名での利用ですが、全員Bランチ(1600円:外税)をチョイス。
◆パン・・プレッチェル生地で美味しい。
カトラリーはテーブルの引き出しに入っています。

◆前菜盛り合わせ。
シャルキトリーも数種類入り美味しそう~
丁寧に説明して頂いたのですが、覚えられず・・m(__)m

*右上・・上質なハム美味しい。
*左上・・ポテトサラダとベーコン。
*右下・・キッシュ。
*左下・・鰤のカルパッチョ。

*左上・・キノコと鶏肉のパテ。鶏肉の旨みとキノコの食感を楽しめる品。
*ドイツワイン・・リースリングですが、辛口ではなく甘口で好み。お酒は全て甘口が好きですね。

◆レンズマメのスープ・・ポタージュ風で濃厚で美味しい。

◆焼きソーセージ・・1本でもボリュームがありますね。
ジューシー感がありますが、
ミンチとゴロゴロ肉を合わされ日本人の口に合うよう研究された品だそう。
ドイツ料理らしく「ザワークラフト(キャベツの酢漬け)」が添えられていますが、ドイツで頂く品より
酢が控えめで食べやすい。

◆お一人オーダーされた「シュバイネブラーテン(豚肩肉のビール蒸し)」・・お味の感想を聞くのを忘れました。
◆珈琲・・程よい濃さで好み。

1600円でこの内容は香CPで満足感ありますね。美味しく愉しく、いいお時間でした。
今回は「ソーセージを頂く会」でしたが、
ラクレットチーズが好きですので、次回はそれを頂きたいですね。
お誘いくださった幹事様、ご一緒してくださった皆様ありがとうございます。m(__)m

シュタットマインツ
092-521-5011
福岡市中央区薬院伊福町11-1 2F
2017-03-13
ランチ「カレー・インド料理・各国料理」 | トラックバック(-) | コメント(-)

高砂 まるや:品数も多く愉しめる鮨ランチ。 

最寄りの「平尾」駅から徒歩7~8分の場所にあるお店。
車で行きましたが、周囲には沢山コインパーキングがあり、平均40分200円程度。

店内はカウンター席とテーブル(4人掛け)が3卓で洒落た雰囲気。
ご主人はまだお若いですが、感じのいい方ですよ。

お昼は「特上寿司ランチ(2000円:税込)」のみ。
夜のコースは5000円からでアラカルトも豊富。

◆「特上寿司ランチ(2000円:税込)」
◆玉子焼き・・甘めで主人好み。
◆海鼠・・茶ブリではないので、コリコリ感があります。

◆茶碗蒸し・・出来立てですので熱々。
お出汁の味わいもよく美味しいですね。海老・銀杏・椎茸・お魚の切り身などが入っています。

◆天ぷら・・これも揚げたてで。カラッと揚がり好みの品。
海老が大きく立派な品で驚きました。甘くて美味しい海老ですこと。
他に「穴子・蓮根・牛蒡」など。塩で頂きます。

◆にぎり
上は主人用で「鯖」が入り、下の私用は「鯖」の代わりに「蛸」。
シャリは一般的な品で、普通より少し小ぶりかしら。

◆上:鯛と中トロ。このお値段で中トロが出されるのは嬉しいですね。
◆下:烏賊とホタテ。福岡では「タイラギ」を出されることが多いので、帆立好きの主人が喜んでいましたよ。

◆蛸と何かしら。
◆イクラと雲丹。雲丹は崩れた品ですけれど、このお値段ですから。(^^;)

◆お味噌汁・・賽の目に切ったお豆腐入り。
◆デザートは「イチゴ」

この内容で2000円は満足感ありますね。
ご主人は闊達な方で話していても愉しい・・^^  一人利用もしやすいかと。
夜も再訪したいと思えるお店でした。

高砂 まるや
092-522-6977
福岡市中央区高砂2-14-20 アルガスナンリ 1F
2017-03-12
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)

海食べのすすめ:明太子屋さん直営の干物定食店。 

明太子屋さん直営で「干物」が頂けるお店。
1階は駐車場、2階に店舗。
手前では「干物」や「明太子」などが販売され、奥に飲食スペースがあります。

こちらの情報をメディアで見て行きたくなったらしい友人に誘われ再訪しました。
限定メニュー、魅かれます。
平日ですが結構賑っていますね。

で、、二人とも平日限定の「のどぐろ定食(1950円:税込)を頂くことに・・
定食としてはお高めですが「のどぐろ」自体が高級品ですから。
限定特典が2品付きます。^^

◆のどぐろの干物・・干物のせいか和食店で頂くほどの脂ののりは感じませんが、十分美味しい。
少し塩が強いように感じますけれど、ご飯と共に頂くにはいいですね。

◆上:特典の「北海道歯舞産いくらと魚のづけ」・・づけは何のお魚か確認しませんでしたが、イクラと共に頂くと美味しい。
◆右下:茹でもやし。軽くお味が付いています。
◆左下:昆布漬けの明太子。昆布の風味もよく、まろやかな味わい。

◆左上:数の子のおかか和え。小鉢類はお酒にツマミになる品が多いような・・(^^;)
◆右上:自家製豆腐。生姜が入ったタレが美味しい。
◆左下:9種の雑穀が入った雑穀米。カラダニヨサゲですが、干物には美味しい白ご飯が欲しいところ。
お代わり可能になったようです。
◆右下:モズクの入ったお味噌汁。お味噌もいいお味で美味しい。

◆上:食べ放題の「明太子」。定食にセットになっていた品とはお味が異なり、こちらは辛口。
食べ終えると追加してくださるのかは未確認。
◆下:平日特典の「珈琲ゼリー」

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

前回利用時はメインも少なく満足感がなかったのですが、今回は特典2品も付いていますし
のどぐろも美味しく満足感がありました。
平日利用がお得ですね。
明太子食べ放題は2月中だけのようですが、できれば続けていただきたいですね。

海食べのすすめ
092-845-8611
福岡市早良区小田部3-1-7
2017-03-11
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)

いっかく食堂 天神店:ボリューム定食が人気のお店。 

電気ビルに所用で行った折に利用しました。
このフロアにはいくつか飲食店が入っていますが、薬院店を利用したとき美味しかったのでこちらを利用。
オープン直後に入店しましたので空いていましたが、12時前になるとほぼ満席の人気ぶり。

◆伺った日のランチメニュー

◆ランチ時は「お漬物食べ放題」「生卵」「コーヒー」などが付きます。

警固店を利用した折、ボリュームがあったのを思い出しまして・・
揚げ物は避けて「鰤の照り焼き定食(850円:税込)」をオーダー。
◆「鰤の照り焼き定食(850円)」・・ご飯とお味噌汁が付きます。

◆鰤の照り焼き・・蒸した人参が半分、カボチャなども添えられていてお野菜もタップリ摂れますね。

◆厚みはないですが2切れ出されるのは嬉しい。
甘辛いタレも好みのテイストでした。

◆ご飯の質は普通、お代わり可能。
◆黄味でTKGを頂きましたが、美味しいですね。
◆お味噌汁に「ゆで卵」が半分入っているのが面白い。
◆珈琲は軽めですが、食後に頂けるのはいいですね。

◆購入はしていませんが、
店頭ではお弁当を販売されていて、よく売れていましたよ。

定食の種類も多いですし、お漬物&生卵も付きご飯お代わり可能と、
沢山召し上がる方も満足できるのじゃないかしら。

いっかく食堂 天神店
092-982-5012
福岡市中央区渡辺通り2-1-82 電気ビル 北館 B1F
2017-03-10
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)

ISHIDA:「和」の要素も入る繊細な創作フレンチ。 

キャナルに近い中洲の時の流れを感じるビル2階にあるフレンチ。
店内はカウンター7席のみ。
オーナーシェフお一人で営まれてます。
以前は祇園で営まれ、去年5月にここに移転されたそう。
20:30まではコースのみ、それ以降はアラカルトでも頂けます。

◆この日いただいたワインは4種類。グラスは700円~とフレンチとしてはお手頃。

お任せコースは5000円:外税。席料として300円加算されます。
全8皿、16種という構成。
◆アミューズ。
盛り付けも美しく、美味しそうですこと。

*左上:カリフラワーのムース、タラバカニのせ、コンソメジュレがけ。
ムースはカリフラワーの旨みを感じ滑らかで美味しい。ジュレのお味も丁度いいですね。
*右上:水蛸の山葵和え。わさびが強くなくツマミに最適。
*右中:ホタルイカと菜の花の酢味噌和え・酢味噌の塩梅がいいこと。これも美味しい。
*右下:皮も頂けるマスカットとパンチェッタ。これも美味しい。
*左下:蒸した(と言われたような)鶏むね肉、ゴマダレかけ。鶏肉もやわらかく、ゴマダレもいいお味。
*下中:つぶ貝。
この前菜を頂いただけで、この後のお料理が愉しみになりましたよ。

◆パテドカンパーニュ・・お肉やレバーなどで作られているのですが、食感がソフトでクセがないですね。

*普段はこういう品を好まない私が頂いて「美味しい」と思える品でした。
口の中に入れるとトロケマスネ。パンと共に頂いても美味しい。
*添えられた「トマト」、宮崎産の「セレブスイート」という名称からゴージャスな品ですが、
トマトらしい風味を残しつつ甘みを感じてこれ好きですね。

◆パン・・温めて出されます。追加可能。

◆グリーンピースのスープ・・春を感じますよ。
少量の塩のみで調味されたそうですが、グリーンピース自体の甘みを感じていいお味ですこと。

間に「串揚げ」が入るのも面白い。串揚げ好きですので嬉しいですね。6本出されます。
◆左:イベリコ豚・ソースで。柔らかく美味しい豚です。
◆中:水烏賊・明太子のせ。この組み合わせは美味しい。
◆右:マッシュルーム・スペインの塩で。

◆左:芽キャベツ・自家製肉みそのせ。肉みそがいいお味。
◆中:フォアグラ・蜂蜜入りハニーソースで。フォアグラは甘いソースが合いますね。口の中でトロケマシタ。
◆右:カナトフグ・メカブやモズクを合わせたもののせ。
ふぐ自体は淡白な味わいですので、メカブなどのねっとり感が合います。

ここで茶碗蒸しが登場。フレンチですが懐石風流れ・・
◆茶碗蒸し・・通常の倍量の鰹や昆布で丁寧に引いた出汁が使用されています。
出汁のお味がいいので卵汁も美味しいですね。
モズクと小さくカットした「北寄貝」が入っています。

◆とも三角の低温ロースト
とも三角の程よいサシが低温ロースとすることで脂が上品な味わいになり美味しい。
お肉自体も柔らかいですよ。

◆先ほど付け合わせで頂いた「トマト」が美味しく、主人が追加オーダー。
先ほどはそのまま頂きましたが、
これはオリーブオイルと岩塩で調味されていますので、最後に感じる甘みが強いですね。

◆新物の沖縄トウモロコシのリゾット、しらすのせ。
コーンは甘いですし、チーズ風味もいいですね。すきな「しらす」が盛られているのも嬉しい。

◆チョコブラウニーと苺。・・ブラウニーは甘さ控えめで、主人はもっと食べたいな、、と言っていましたが。
◆珈琲。

◆ワインメニュー

◆アラカルトメニュー・・好きな品が色々あり気になりました。

この内容で5000円は高CPですし、好きなもの尽くしでした。
フレンチ店ですが、お出汁や調理に「和」の要素も感じられる品々でした。
どのお料理も繊細で丁寧に作られ、食材の旨みとソースの融合もよく美味しい・・
オーナーシェフさん、最初は少し話しかけにくいかしら、、という印象を持ったのですが
話好きでジョークも言われる愉しい方でした。色々お話できていいお時間でしたし・・
居心地もよくお料理も好みで、こちらも再訪したいお店になりましたよ。^^

ISHIDA
092-263-7756
福岡市博多区中洲2丁目1-18 新橋リングビル2階
2017-03-09
ディナー(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)

ステレオ:ボリューミーなカフェランチ。 

天神西通りから少し通りを入ったファミマ近くのビル3階にあるお店。
知人から美味しいと聞いていたので伺うことに・・
エレベーターで3階に降りると、すぐ店舗があります。

店内はソファ席やテーブル席がありカジュアルな雰囲気、夜はBARになるようですね。
ランチ時は殆どが若い方々で、オバサンは浮き気味・・(^^;)

ランチメニューは数種類あり、どれもボリューミー。

どれにしようか迷ったのですが、
限定に弱いですし好きな「海老フライ」と「ハンバーグ」の組み合わせですのでそれを。
まさに私好みのランチ。^^
◆ハンバーグ&海老フライ定食(1日限定5食:1200円:税込)・・スープ、パン又はライス、ドリンク付。

◆ハンバーグは小さめですが、手作り感がありジューシーで美味しい。
デミグラスソースかジャポネソースを選べますので、デミにしましたが、いいお味でした。

◆海老フライは「有頭」で立派な大きさですこと。
海老好きとしては嬉しいですねぇ。

◆お野菜もタップリ。
◆タルタルソースも手作りだと思いますけれど、まろやかで美味しい。

◆スープは中華風で「ワカメ」が入っています。
◆ご飯は少なめにして頂きました。お味は普通。
◆ドリンクは「コーラ」を。

思った以上にボリュームがあり、完食できませんでした。m(__)m
他の方のチキン系のお料理を拝見してもどれもボリュームがあり美味しそうでしたよ。
周囲に喫煙される方はいなかったのですが、
テーブルに灰皿が置かれていましたので、禁煙ではないようです。

ステレオ
092-726-2662
福岡市中央区大名2-1-4 ステージワン西通りビル 3F
2017-03-08
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)

星期菜 白金 :高級感ある雰囲気で頂く担々麺。 

たまたま近くまで来ましたので「担々麺が食べたい・・」という主人と立ち寄りました。
此方は会員制の白金酒店当時からよく利用していますが、
夜のみの訪問でしたので店内が明るいと印象が違いますね。

雰囲気のいいこの場所で1000円程でランチを頂けるのはいいですね。
壁にはワインなどが飾られ、中華に業態変更されてからは「紹興酒」も並んでいます。

ランチは単品で麺なども頂けますけれど、「飲茶セット(税込2000円)」が気になり頂くことに。
◆前菜盛り合わせ・・海老のシャンパン蒸し・穴子の醤油煮・クラゲなど。
◆ウーロン茶が出されます。お代わり可能。

◆上:海老のシャンパン蒸しは海老本来の味わいで美味しい。
◆左下:穴子の醤油煮。見た目ほどお味が濃くなく、美味しい。
◆右下:中華クラゲは一般的な味わい。

◆点心3種盛り合わせ。香港で頂くのと同じお醤油風調味料で・・
「海老餃子」「フカヒレ餃子」「上海焼売」。
どれもいい味ですけれど海老好きとしては「海老餃子」が好みですね。
フカヒレ餃子は余りフカヒレを感じませんでした。(^^;)

麺は「担々麺」以外でもOKだそうです。
また「ハーフ」にすると「鶏肉の山椒風味蒸しご飯」が付きます。
◆鶏肉の山椒風味蒸しご飯・・鶏肉はチャーシューのような味わいで山椒風味もいいですね。
かけられたタレはお味が濃くなく食べやすい。量は少なめです。

◆担々麺(レギュラー:右)、ハーフ(左)、、器が同じですので区別がつきにくいかも。。(^^;)
スープの位置が違います。

◆担々麺レギュラー・・ごまタップリで主人好みのスープ。星期菜さんの担々麺が一番好きだそうな。

◆坦々麺(ハーフ)・・ハーフでも結構麺が入っています。麺に詳しくないのですが「卵麺」風で食感も滑らか。
タップ盛られた「肉味噌」が美味しいこと。
スープは少し酸味を感じましたが、これだけ胡麻が濃厚だといいですね。

◆デザートは「マンゴプリン」・・マンゴの風味も濃厚で美味しい。
◆龍井茶・・一時期「中国茶」に凝っていたとき何度か頂きました。
これは中国風緑茶という印象でサッパリした味わい、最後にほんのり甘味がきます。

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

シェフやマネージャーさんとの会話も愉しく美味しかったですよ。
水上公園店は開放感のある空間ですがランチ時は落ち着きませんので
ゆっくり頂きたい方はこちらの方がいいかと・・

星期菜 白金
092-534-1200
福岡市中央区白金1-11-7 IMD SQUARE 1F
2017-03-07
ランチ(中華) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター