東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

洞爺湖ウインザーホテル内「達磨」で蕎麦を頂きました・・・ 

洞爺湖ウインザーホテル内「達磨」で昼食に蕎麦を頂きました。
落ち着いた雰囲気のお店です。
P1120020.jpg
P1120022.jpg
P1120021.jpg
P1120024.jpg

天せいろをお願いしました。
P1120028.jpg

最初に「天ぷら」・・ホタテ、インゲン、山芋など。お野菜はカタッと揚がっていますが、ホタテはベトベトで美味しくないというか論外の品。
これなら海老のほうが処理も楽ですし、美味しく出せるのじゃないかしらねぇ。
P1120029.jpg
P1120030.jpg

蕎麦・・量は少なめで、特徴もなく普通の品だということです。
汁は濃い目で好みの味でした。
ただ汁や薬味まで追加料金取るというのは、高級店としては気概もなくハシタナイと思いますが。
P1120031.jpg
P1120032.jpg

口コミで美味しいと書いていたので、期待した蕎麦好きには残念だったらしい・・
ちなみに私は蕎麦には興味がありませんので蕎麦についてはよくわかりませんが、
天ぷら好きとしては残念な品でした。


達磨 (だるま)(HP)
0120-290-500
北海道虻田郡洞爺湖町清水 ザ・ウィンザーホテル洞爺 11F

ランキングに参加しています。下の3つのバナーをクリックして頂けると,とても嬉しく思います。
よろしく願い致します。 m(__)m

にほんブログ村 地域生活ブログ 九州情報へ



食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


達磨




関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊浦駅


関連記事
2010-09-27
北海道グルメ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター