東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

「想夫恋(そうふれん) 生の松原店」で焼きそばを頂きました・・ 

夜、小腹が空き、想夫恋というお店の焼きそばが美味しいと聞いていたので行ってみました。
P1070853.jpg

メニューを見ると「焼きそば」と「餃子」だけなのね。
焼きそばで840円というのは高いと思うのだけど、九州ではこの程度が普通なのかしら。
600円程度が妥当だと思うのですけどねぇ・・
P1070855.jpg
P1070857.jpg

焼きそばは「もやし」タップリですね。麺が少ないような気がする。
焼きそばというより、もやしを食べているような気がするとオットット。食べた後、満足感がないそうな。
ソースはいわゆる「ドロソース」に近いような・・
麺は一度油で焼いているのかな、カリッとまではいかないけれど少しパリパリした食感でした。
P1070859.jpg

餃子・・普通。
P1070858.jpg

イマイチかな・・もう少しソースが甘口でねっとりした方が好きですね。


想夫恋 生の松原店

福岡市西区生の松原1-20-32
関連記事
2010-04-16
福岡グルメ:ディナー(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター