東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

りんごの下 博多阪急店:種類豊富な「フルーツバー」 

折尾からの帰り、喉が渇いたと言う主人と利用しました。
カフェで珈琲を頂くつもりだったのですけれど、
JRの阪急側出口から出て地下に降りると目の前がこちらでしたので、ジュースもいいかなと。
店内はカウンター席も有りますが満席でしたので、
中央に多人数利用できる大きなテーブルがありそちらを利用しました。

新鮮なフルーツを使用されているので、お値段は少しお高め。

◆「洋梨ジュース(M:495円)」と「いちごジュース(M:770円)」を頂きました。

◆洋梨ジュース(M:495円)・・すっきりした味わいで、喉が渇いているときに丁度いいとのこと。

◆いちごジュース(M:770円)・・あまおうを使用されていて苺の味わいはいいですね。
ただ薄めでしたので、この価格は高いかと。

◆メニュー

フレッシュな果物を使用されているようですので、ビタミンCは摂れたかと。

りんごの下 博多阪急店
092-419-5144
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1F
関連記事
2020-02-18
福岡グルメ:カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター