東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

らいじん:ご飯も美味しい定食屋さん 

高砂にある和食店。
店頭のメニューを見て利用しました。

店内はカウンター席とテーブル席があります。
夜はわかりませんけれど、ランチ時はカウンター席は使用されていませんでした。
訪問時はご夫婦で営まれていました。

10分程で提供されます。
◆ナスと豚の味噌炒め定食(780円:税込)

*ナスと豚の味噌炒め・・ナスは素揚げしてあり、豚肉はロース部分。
少し甘めの味噌と程良いピリ辛でお味付けされ、美味しい。

*小鉢は「金平牛蒡」と「キクラゲの煮物」。金平の味わいが好み。
*ご飯はツヤがあり美味しい。
*お味噌汁

◆ランチメニュー

◆ランチメニュー

◆ランチメニュー

このお値段でこれだけいただければ満足ですね。

らいじん
092-526-4050
福岡市中央区高砂1-15-33 SPAZIO高砂 1F
関連記事
2020-01-23
福岡グルメ:ランチ(日本料理*和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター