東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

パステリア フローリッシュ:キノコもタップリ、ボリュームあるパスタ・・ 

今泉公園の先、薬院駅から徒歩3~4分の場所にあるイタリアン。
通りすがりに見つけ利用しました。
13時前でしたけれど、ほぼ満席の賑わい。
一人ですので、中央の対面式カウンター席に案内されました。
正面に人の顔が見えるのは、ちょっと落ち着かないですね。(^^;)

◆ランチメニュー

◆デトックスウオーター

*レモンの味わいを強く感じます。

パスタは「ボルチーニと茸のクリームソース(1250円)」を。
ドリンクは+150円、他にも+料金で、デザートやサラダを付けることも出来るようです。
◆ミネストローネスープ・・軽くトマトの酸味を感じますが、優しい味わい。

◆自家製フォッカチャ

◆ボルチーニと茸のクリームソース・・出された瞬間、キノコのいい香りが。思ったよりボリュームがありました。

*キノコタップリで、パスタのゆで加減も丁度いい。
クリームソースは濃厚より少し軽めで、好みの味わい。

パスタはボリュームがあり、フォッカチャも付きますのでお腹が一杯になりました。
スタッさんのサービスも感じがいいですし、席が対面式で無ければ尚よかったかと。

パステリア フローリッシュ
050-5596-6930
福岡市中央区薬院1-16-5 1F
関連記事
2019-11-07
福岡グルメ:ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター