東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

博多やさい巻串 鳴門 天神中央公園店:ランチはもう少しボリュームがあるといいかも 

8月に天神公園に誕生した「ハレノガーデン」。そのイースト棟にある「やさい巻串」のお店で
人気焼き肉店「慶州」さんプロデュース。
オープン直後はわかりませんけれど、この日は12時前ですのにこの並びのどのお店も空いていて
こちらも先客無し。12:30前後に5組ほど後客が。
ランチメニューは「焼き鳥ランチ」のみとのこと。ランチ時に通常メニューも頂けるのかは未確認。

店内は那珂川に面しているので景観もよく、カウンター席、テーブル席、小上がりなどもあり広いですね。

◆焼き鳥ランチ(900円:税込)・・串4本、焼きおにぎり1個、スープなどのセット。

◆トマト巻き、レタス巻き、皮、もも。本来は「豚バラ」ですが変更して頂きましたら「皮」が出されました。

◆「もも」は身が薄いこと。皮は塩焼きで普通。

◆トマト巻きはベーコンで巻かれていますが、レタス巻きは豚バラ肉で巻かれています。
焼いたトマトは好まないので感想は控えますけれど、レタス巻きは好みでした。

◆スープは大根が入り甘めのお味付け。
◆焼きおにぎりは普通に美味しいのですが、下の部分がキャベツにかけたドレッシングが流れベトついていたのは
折角丁寧に焼かれていただけに勿体ない。

◆メニュー

◆メニュー

私でももう少し頂きたいと思える程度のボリュームですので、男性には物足りないかと。

博多やさい巻串 鳴門 天神中央公園店
092-631-0411
福岡市中央区西中洲6-36
営業時間:月〜金、祝前日:11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜翌1:00(L.O.翌0:30)
土、日、祝日:11:30〜翌1:00(L.O.翌0:30)
関連記事
2019-09-17
焼肉、焼き鳥、韓国料理 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター