東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡メインの外食日記です。ただ東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

いっぽ:お魚と地鶏を頂ける居酒屋でランチ・・ 

天神北にある居酒屋。焼き鳥や魚介を頂けるようです。
以前は焼肉屋さんだったような・・
氏とのランチメニューを見て利用しました。
店内はカウンター席とテーブル席があり、奥行きがあります。

◆ランチメニュー

チキン南蛮と迷ったのですが、煮魚にしました。(^^;)
2~3分で提供されビックリ。(≧◇≦)
◆日替わり煮魚定食(この日は鰈:800円:税込)。

◆鰈は2尾、甘辛いお味付けで見た目よりお味が浸みています。
上に生姜が盛られていますが、
生姜は薄くスライスして煮込むときに入れた方が美味しくなるように思いますけれど。

◆ご飯はツヤがあり美味しい。
◆浅利のお味噌汁。
◆お豆腐シュウマイ・・お味は悪くないですが、温めて出されるといいですね。

お料理の提供も早いですし、無料でご飯を大盛りにできますのでビジネスランチとしてはいいかもしれません。

いっぽ
050-5597-4406
福岡市中央区天神3-2-4 天神横丁ビル 1F
関連記事
2019-08-18
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩きというか外食記録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター