東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡メインの外食日記です。ただ東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

鶏三和 博多1番街店:大きくジューシーな唐揚げ 

博多駅地下1番街にある「鶏専門店」
唐揚げは天神のお店で何度もテイクストしたことがありますが、お食事を頂くのは初めて。
唐揚げの販売もされています。

◆メニュー

◆ランチメニュー

親子丼が人気のようですけれど「唐揚げ」が頂きたくて・・(^^;)
7~8分で提供されます。
◆鶏唐揚御膳(951円:税込)・・ご飯とつくね入りスープ付。

◆唐揚げは大きめサイズ4個。温め直されていて、下味もよくジューシーで美味しい。

◆甘めのたれがかかった「鶏肉団子」2個付。柔らかくこれも好み。
◆ご飯も普通に美味しい。
◆鶏出汁スープには小さめのつくね入り。

唐揚げのボリュームもありますし「肉団子」も付きますから、お腹一杯になりました。

鶏三和 博多1番街店
092-710-7318
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ B1F 博多1番街
関連記事
2019-08-14
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩きというか外食記録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター