東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

珈琲のシャポー アクロス福岡店:ランチの後に・・ 

ランチの後、お一人帰られましたので、3名で利用。
アクロス福岡というオフィスと商業ビルがある公民複合施設の1階(滝の流れる公園側)に店舗があります。
こちらではなく本店は、1967年(昭和42年)創業の老舗。
店内は明るく家具などは時の流れを感じますけれど、以前はより高級感があったかと。

◆ブレンド珈琲(600円)・・3名とも同じ品を。(^0^;)

◆別添えでホイップクリームが付きますが、こういう所は昔ながらの喫茶店ですね。

◆メニュー

価格はお高めですけれど、
店内が広く空いていましたので、ゆっくりオシャベリを愉しませて頂きました。

珈琲のシャポー アクロス福岡店
092-725-9122
福岡市中央区天神1丁目1-1
関連記事
2019-06-17
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター