東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡メインの外食日記です。ただ東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

鮨処みやざき:赤身が美味しい1000円ランチ・・ 

立川駅南口から徒歩3~4分のビル2階にある鮨店。
ランチをどこかで頂こうかと歩いていて見つけました。
店内はカウンター席とテーブル席があり、印象では老舗のような・・

◆ランチメニュー

にぎり(1000円:税込)をお願いしました。
◆赤身と鯛・・タネが厚く赤身がいい味わい。シャリは米酢を使用した一般的なタイプ。

◆海老と烏賊・・海老は甘いですね。烏賊は墨烏賊だと思いますが、食感も良く美味しい。

◆蛸と何だったかしらm(__)m

◆卵焼き
◆おしんこ巻きとカッパ巻き

◆あおさ汁・・あおさタップリでいい味わい。

たまたまかもしれませんが、先客・後客がいらっしゃらなかったのでご主人と会話することもなく
ササット食べ終えて出ましたが、「赤身」と「海老」が美味しかったですね。

鮨処みやざき
042-521-5881
立川市柴崎町3-4-17
関連記事
2019-04-20
東京グルメ(鮨) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩きというか外食記録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター