東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

みかく堂:卵タップリのサンドウイッチ・・ 

姪浜駅から徒歩12-3分、住吉神社近くでチャイナキッチン麻婆さんのお向かいにある「サンドウイッチ」専門店。
サンドウイッチだけでなくドリンクや甘味も用意されています。

店内はカウンター席とテーブル席があり、訪問時は女性お一人で営まれていました。

「カツサンド」が人気のようなのですが、ボリュームがありそうでしたので「卵サンド」を。
◆「タマゴどっさりサンド(450円)」と「珈琲(通常は300円ですがサンドをオーダーすると150円で頂けます。
どちらも税込。

◆「タマゴどっさりサンド」は「どっさり」と言うだけあり下までたっぷり入っています。
マヨネーズの味わいも良く、パンも柔らかく美味しい。
「耳」を切って頂きましたが、切らないでも頂けます。

◆珈琲は軽めの味わいで好み。

美味しかったので、主人の夜食用にも購入。
丁寧に包んでくださいましたよ。

*こちらも当たり前ですが、卵タップリ。

◆サンドメニュー

◆ドリンクメニュー

◆甘いものメニュー

美味しいサンドウイッチでした。
お腹が空いているときに「かつサンド」を頂いてみたいと思います。

みかく堂
090-2852-7451
福岡市西区姪の浜3-5-9
関連記事
2019-04-14
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター