東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

焼肉 蔵元 橋本店:個室で焼肉を・・ 

焼き肉気分ですので検索して伺いました。
橋本西の交差点近く、道路を挟んでほぼお向かいにMr,MAXがあります。以前はイタリアンだったような・・
駐車場はかなり広め。
個室に案内されました。

主人は「極ランチ(2180円:外税)」、私は「和牛上カルビランチ(1380円:外税)」を。
ランチ時はそれぞれ「スープ」「サラダ」「キムチ」「ご飯」が付きます。
◆野菜サラダとキムチ。

*野菜サラダはレタスタップリで胡麻ドレッシングがけ

◆左:胡麻とお味噌の味わいを感じるタレ、お塩、お醤油ベースのタレ。
タレはどちらも好みのテイストでは無くて・・

◆左が「極み」、右が「和牛上カルビ」

◆極のお肉・・和牛上カルビ・和牛上ハラミ・和牛ヒレ・ホルモンなど。
お肉の味わいは普通で、ホルモンは甘いとか。

◆和牛上カルビ・・脂が多めの部分は主人へ渡しましたが、適度なサシが入り美味しい。

◆焼いていまーす。

◆ご飯は「魚沼産コシヒカリ」を使用され、ツヤがあり美味しい。
大盛とお代わりは無料。主人は大盛で(お写真左)

◆ワカメスープはいい味わい。
◆キムチは程よい辛さ。

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

主人の品はともかく、上カルビはこのお値段としては十分だと思います。
これで「タレ」の味わいが合えば、より美味しくいただけたかもしれません。

焼肉 蔵元 橋本店
050-5595-3592
福岡市西区橋本1-8-19
関連記事
2019-02-19
福岡グルメ:焼肉、焼き鳥、韓国料理 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター