東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

かじ天 博多駅デイトス店:品数が嬉しい「玄海膳」 

博多駅デイトスにある老舗天ぷら店。

店内はテーブル席、カウンター席があります。
スタッフの方々はかなりご高齢にお見受けしました。(^^;)

◆玄海膳(1026円:税込)

◆天ぷら・・鰯・キス・インゲン・サツマイモ・かぼちゃなど。
味わいは普通ですが、揚げたてなのがいいですね。

◆お刺身・・「カンパチ」と「烏賊」

◆茶碗蒸し・・銀杏と小さなお魚の切り身入りで、少し甘め。
◆お味噌汁は「アサリ」タップリで美味しい
◆切り干し大根の煮物、香の物、天つゆ
◆ご飯は普通

◆メニュー

◆メニュー

◆閉店案内・・2019年1月14日で閉店されるそうです。

どれも味わいは普通ですが、品数があるのがいいですね。

かじ天 博多駅デイトス店
092-411-1327
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス B1F あじわいすとりーと
関連記事
2019-01-08
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター