東京モンの福岡グルメさがし・・

新型コロナウイルス罹患された皆さま、 そのご家族及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。m(__)m

ハチキチ ハッセンカク :もう少しメインのボリュームが欲しいかしら・・ 

姪浜駅から徒歩4~5分の商業施設ウエストコートの11月にオープンした
老舗中華「八仙閣」系列店。

メニューを拝見すると麺類中心のようです.

麺類を頂く気分ではなかったので、週替わりランチ(980円:税込)を。
◆週替わりランチ(この日のメインは「揚げ餃子」)、少量の前菜3種、スープ、ご飯、杏仁豆腐など。

◆メインの揚げ餃子・・博多仕様の一口餃子が5個盛られています。
お味は悪くないですが、メインとしてはボリュームもなくサイドメニュー的印象。。

◆前菜3種・・どれもごく少量で一口サイズ。
一口量のポテサラに海老をのせたもの、大根とクラゲのあえ物、1cm四方の蒸し鶏など。

◆たまごスープは胡麻の味わいもよく美味しい。
◆ご飯は「白飯」か「雑穀米」が選べますので、雑穀米を。
◆杏仁豆腐。

◆ランチメニュー

◆ランチメニュー

◆ランチメニュー

メインやお総菜の量が少な過ぎですね。食の細い私でもお総菜をもう少し頂きたいと思えましたから、
男性には物足りないかと。
内容からすると980円は高いですし、姪浜という郊外ならなおさら・・
失礼ながら内容や価格は見直されたほうがいいように思えます。

ハチキチ ハッセンカク
092-836-5560
福岡市西区内浜1-7-3 ウエストコート姪浜レジャービル 1F
関連記事
2019-01-30
福岡グルメ:ランチ(中華) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な福岡グルメを楽しんでいます。

※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。
お店に行かれる際は、ご確認ください。

また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。
若い料理人さんの将来や勉強のためにと、ご馳走することはあっても
お店から饗応を受けたことは一度も無く、全てお支払いしております。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター