東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

サイゼリヤ ウエストコート姪浜店:カジュアルイタリアン 

12/14に姪浜駅から徒歩4~5分の商業施設「ウエストコート」にオープンしたイタリアン。
全国展開されていますし、福岡市内にも数店舗あります。
東京では娘たちと何度か利用したことがありますが、20年振りかしら。
主人は初めてだったようで、安さに驚いていました。

価格は税込。
店内は半分程度の入りですが、お料理の提供は20分弱かかり、4品一緒に提供されました。
◆「ミラノ風ドリア(299円)」「ハヤシ&ターメリックライス(499円)」「ポップコーンシュリンプ(299円)」
「セットプチフォッカ(79円)」「セットドリンクバー(190円×2)」

◆ポップコーンシュリンプ(299円)・・小エビフライのような感じで、オーロラソース添え。
この日は車で行きましたのでアルコールを頂きませんでしたけれど、
こちらワインもグラス100円で用意されていますから、ワインのお供にもいいかと。

◆セットプチフォッカ(79円)・・ここのフォッカチャが美味しかったのを思い出し少しだけ頂きました。
モチモチ食感で好み。

◆ハヤシ&ターメリックライス(499円)・・主人が頂いたのですが、ハヤシソースはレトルトの品のような印象だそう。

◆ミラノ風ドリア(299円)・・サイゼリヤの人気商品。
ホワイトソース、ミートソース(といっても挽肉は感じませんけれど)タップリ。
アツアツでこのお値段としては十分美味しい。

◆セットドリンクバー(190円×2)・・コーラとカプチーノを。

◆メニュー

◆ドリンクバー

◆メニュー

◆メニュー

どの品もお手頃ですので、学生さんやファミリー層が多いのもわかりますね。
ワインも安いので、ちょい飲みにもいいかも。

サイゼリヤ ウエストコート姪浜店
092-892-1882
福岡市西区内浜1-7-3 ウエストコート姪浜レジャービル1F
関連記事
2018-12-28
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター