東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ラーメン酒場 やまごや:豚骨初心者でも頂きやすいラーメン 

地下鉄空港線姪浜駅ほぼ構内にあるラーメン店。
以前はパン屋さんだった場所がこちらとカフェになりました。

一度利用してみたかったのですが、ラーメン1杯は食べきれないので主人と一緒だったこの日に利用してみることに。
夜は居酒屋メニューも豊富ですので、ラーメンではなくお酒とツマミを召し上がる方などでも賑っています。

◆赤ラーメン(2辛:639円:外税)とやまごや特製ラーメン(704円:外税)を。

◆赤ラーメン・・1辛から3辛まで選べます。2辛にしていましたけれど結構辛いとか。
かなり薄切りのチャーシューと少量のもやし&キクラゲが盛らています。
麺はストレート麺。

◆やまごや特製ラーメン・・豚骨ベースのスープですけれど、軽い味わいなので豚骨初心者の私にも頂きやすい。
叉焼は数ミリ程度の厚みで薄いこと、もやし、キクラゲ、味玉、海苔などが盛られています。
味玉がお味が浸みていて美味しい。麺はストレート麺、硬さは普通で。

◆餃子(6個:450円:外税)・・鉄板にのせられているので熱々でジューシー。
お野菜たっぷりで普通に美味しい。

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

駅チカですので、利便性がいいですね。
つまみ類もお手頃ですからちょい飲みにも便利かと。

ラーメン酒場 やまごや
050-5596-2987
福岡市西区姪の浜4-8-1
関連記事
2018-11-09
ディナー(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター