東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

みよしの食堂:ジューシーから揚げ 

新天町商店街にある唐揚げ店。
以前もから揚げやさんでしたが店名が違った様な。
店内はカウンター席のみですが、結構席数はあります。

◆ランチメニューは数量限定

◆みよしの定食(650円:税込)・・から揚げ3個、小鉢、サラダ、ご飯、お味噌汁、香の物などのセット。

◆から揚げは揚げたてで、大き目の品が3個。タップリのキャベツ添え。

*下味がよく浸みていますし、
片栗粉を使用し竜田揚げ程衣は硬くないですが、サクサク食感で美味しい。

◆小鉢はポテサラ・・マヨネーズは少なめですが、自家製かしら。
◆ご飯の質は普通、通常より少な目にして頂きました。
◆お味噌汁
◆高菜・・もう少し量が欲しいところ。

◆メニュー

◆ドリンクメニュー

唐揚げが大きく3個でもボリュームがあります。
このお値段ですので贅沢は言えませんけれど、小鉢を煮物などにされる工夫があれば尚いいですね。

みよしの食堂
092-751-2514
福岡市中央区天神2-7-149
関連記事
2018-11-03
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター