東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

海幸 空港店:ゲソ天も付く「やりいか定食」 

東北旅行からの帰途、福岡空港国内線3階のこちらで夕食をいただきました。
和食がメインですが、居酒屋的にも利用できます。

◆店頭メニューサンプル

価格は外税。
◆まずはビール・・生ビール(中:550円)、小(450円)。100円違いでこれだけ量が違うなら「中」がお得かも。

店頭メニューの「やりいか定食(1930円:外税)」が美味しそうでしたので、二人ともそれを。
◆やりいか定食(1930円:外税)・・やりいか刺身・ゲソ天・茶碗蒸し・味噌汁・香の物・ご飯など。

◆やりいか刺身・・このお値段ですのにタップリ。烏賊の甘みを感じ、美味しい。

◆ゲソ天・・揚げたてですので、これも美味しい。

◆茶碗蒸しもいい味わい。
◆ご飯は普通。
◆香の物。

◆メニュー

空港で頂くお食事としては美味しいですよ。
烏賊も甘いですし、ゲソ天もいい味わいでした。

海幸 空港店
092-624-1136
福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港 第2ターミナルビル 3F
関連記事
2018-10-04
ディナー(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター