東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

チャナンダンカフェ:身体に優しいスープランチ 

姪浜駅から徒歩5分ほどの、ウエストコート姪浜2階にあるcafe。
同じフロアのヨガスタジオが運営されています。
体の中から綺麗になるお料理だとか。


カレーと迷ったのですが、身体にヨサゲな「食べる野菜スープセット(800円:税別)」を。
◆食べる野菜スープセット(800円:税別)
伺った日は「グリーンスープ」でした。パンかおにぎりを選べますので「おにぎり」を、
他に「サラダ」や「たまり漬け」などが付きます。

◆グリーンスープ・・ブロッコリーペーストと豆乳を使ったスープ。
小さくカットした「ごぼう」「玉ねぎ」「人参」etcなどのお野菜がタップリ。
薄味ですので、お野菜の旨みを感じます。

◆おにぎり・・雑穀米を使用したおにぎり。
わさび漬けと塩がのせられ、思ったより美味しい。

◆サラダには人参ドレッシング(だと思うのですが)がかけれています。

◆珈琲は通常+200円ですが、この日はサービス券があり「無料」に。^^

軽めの味わいですね。



どれも体にヨサゲですし、思ったより美味しかったので
次回はカレーを頂いてみようかしら。
関連記事
2018-06-10
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター