東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ザ ネイキッド:NYにこだわったお洒落カフェ 

西新駅に近いビルの奥にあるお店。この辺りは小路も多くて説明が難しい・・
商店街側の通りにある「au」が「目印になるかしら。
以前同じ場所にあったお店を利用した記憶がありますが、いつの間にか変わったのですね。
内観などは以前と同じような印象。

食べログの店舗サイト案内では『ニューヨーク風大衆酒場をイメージした空間でお食事はいかがですか?アメリカで大流行の「チキンワッフル」をはじめ、フードメニューのみならず、漆器等もすべてニューヨークにこだわっています』とのこと。

◆ランチメニュー
この辺りとしては少しお高めのような。

「ワッフル(1300円)」と「パスタ(1200円)」をオーダー。
◆共通・・サラダは「レタス」多目で、シーザードレッシングがかけられています。

◆ワッフル(1300円)・・サラダ・チキンワッフル・ドリンクのセット。
どんな感じで出されるのか興味あったのですけれど「ワッフル」は普通で「から揚げ」は別盛。
これにたっぷり「メープルシロップ」をかけていただくそう。
ワッフルにスモークチキンでも盛られているのかと思いましたので、外れました。(^^;)
お味の感想は「普通」だそう。

◆パスタ(1200円)・・サラダ・パスタ・ドリンクのセット。
この日のパスタは「ベーコン入りトマトパスタ」
ベーコンタップリですし、トマトソースも濃厚。

◆ドリンクは「ジンジャーエール」と「コーラ」を。

夜はBARとしても利用できるようですので、使い勝手がよさそうです。
ザ ネイキッド
050-5595-5533
福岡市早良区西新4-8-42 西新プレイス 107
関連記事
2018-06-12
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター