東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ロヂウラベーカリー:路地裏の人気パン屋さん 

「初喜」さんで「すき鍋」を頂いたあと、すぐ近くの小路の奥に人だかりが・・
何かしら、、と近づくとパン屋さんでした。
人気のようですので買ってみることに。
店内は狭く5~6人程度しか入れないような印象。

ハード系のパンが多いように見受けました。

◆5種類購入

◆2種のラムレーズンを混ぜ込んだブドウパン(290円)
生地の噛みごたえがよく、美味しいとか。

◆胡桃とデンマーククリームチーズ(220円)
これはちょっと生地が硬すぎるような。でもクリームチーズはいい味わい。

◆リュスティツク(200円)・・これ美味しい。
塩味だけなのですが、バターを付けずそのまま頂いても噛むと旨みを感じます。

◆ハードトースト1/2(200円)・・ミニサイズの食パン。
そのまま頂くよりもトーストした方が美味しい。キャッチ通り外はカリッとしていました。

他に
◆村山牛乳クリームパン(180円)・・甘さ控えめのクリームだそう。

初めてでしたので少な目に買いましたが、
次回はリュスティツクを多く買いたいですね。

ロヂウラベーカリー
092-847-7710
福岡市早良区西新5-6-5
関連記事
2018-06-14
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター