東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Sen Xanh Phố Xưa:生春巻き&フォーを愉しめるお店 

ランチで利用。
お店の前の通りはバイクの喧騒がありますけれど、こちらに入ると静かで落ちるいた雰囲気の内観。

◆ビール・・いくつか銘柄を変えていただきましたけれど「サイゴンビール」が軽い味わいで呑みやすく好み。

◆香港などで頂く「海老煎餅」風の品。

◆生春巻き・・中には海老やお味を付けた豚肉が入っています。普通に美味しい。

◆トマト風味の厚揚げ料理・・ハノイでは厚揚げを出されることが多いですね。

◆空芯菜の炒め物・・軽く塩コショウされていて、ガーリックが効き美味しい。

◆鶏肉入りのフォー
可もなく不可もなく。

◆豚肉のオイルイタメ風
豚肉の脂身が多そうでしたのでパス。m(__)m

◆ご飯・・できれば空芯菜辺りで出して頂きたいかと。

◆シャーベットとお茶

生春巻きやフォーが出されたのはこちらだけでしたが、意外に味わいは普通でしたね。(^^;)

Sen Xanh Phố Xưa
(+84) 439436760
ベトナム40 Triệu Việt Vương - Hà Nội
関連記事
2018-05-14
海外 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター