東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Cua Vang Restaurant:ハロン湾クルーズの前に・・ 

この日は楽しみにしていた「ハロン湾クルーズ」
その前にこちらでランチを。

窓が大きく開放感ある空間。

◆烏賊のさつま揚げ・・ガイドさんによると名物だそう。
コチラに来る前に市場を散策したのですが、烏賊を叩いて細かくしているお店がありました。
烏賊の風味はあまり感じませんけれど、普通に美味しい。

◆海老の揚げ物
シンガポールで頂き美味しかった「ソフトシェルクラブ(こちらは蟹ではなく海老ですが)」に似た味わいで、美味しい。

◆何のお肉?とスタッフさんにお尋ねしましたら「ビーフ」とのこと。
硬くて・・パス。><

◆ボイル野菜

◆炒飯

◆焼き魚・・何かは不明でしたけれど、お尋ねしましたら「鯖ではない」とのことですので頂きました。
普通に美味しい。

◆フルーツ

食後は「ハロン湾クルーズ」へ。
この船で遊覧します。同じツアーの方々で貸し切り。
夕食は船内でシーフードを頂きましたが、どこに登録するのか不明ですので省略します。m(__)m

快晴でなかったので、船上にでて景色を眺めるには丁度よかったですね。

*夫婦岩に似てるような

*途中でけ下船し「鍾乳洞」を見学に・・幻想的でしたが、人が多くて。

◆その後「水中人形劇」を鑑賞。

愉しい一日でした。

Cua Vang Restaurant
(+84) 1688848686
ベトナムBai Chay Ward, Tuan Chau District, Halong Bay,
関連記事
2018-05-16
海外 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター