東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ショクドウサカバ ウブリアーコ:イタリア食堂でお手頃ランチ 

鳥飼1丁目交差点付近
以前お隣のフレンチを利用した際こちらが気になり、後日訪問しました。
駐車場はお店の前に2台分あります。
店内を拝見すると老舗のような、、オーナーシェフお一人で営まれています。

◎コンビプレートランチ(980円)と
◎オムライス・デミグラスソース(800円)をオーダー。

◆共通・・スープはお野菜の旨みを感じて美味しい

◆コンビプレートランチ(980円)・・ハンバーグ&チキン南蛮、ライス、スープなどのセット

*ハンバーグは小さめですけれど、手作り感があり普通に美味しいと。
*チキン南蛮は甘酢とタルタルソースの味わいもいいとか。
付け合わせのお野菜は種類豊富でタップリ。

◆オムライス・デミグラスソース(800円)・・オムライス・スープ・サラダなどのセット
卵はフワフワ仕立て。
ご飯少な目でお願いしましたが、それでもボリュームがありますね。(^^;)

*チキンタップリのケチャップライス。

◆オムライスに付くサラダ。
プレートランンチと同じく、お野菜の種類が豊富。蓮根チップスなども入り美味しい。
ドレッシングが少ないので、もう少し量が多いと嬉しいかも。

◆ランチメニュー

◆ドリンクメニュー

ランチはお手頃で良いですね。
黒板に書かれた夜のメニューも豊富で美味しそうでした。
近ければ夜も訪問したいですが、遠いのが残念。

ショクドウサカバ ウブリアーコ
092-707-2811
福岡市中央区鳥飼1-2-33 ヴィンテージ大濠 1F
関連記事
2018-05-09
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター