東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

しらす問屋とびっちょ ららぽーと富士見:江の島で人気の「しらす丼」 

金曜日は娘宅に宿泊しましたので、翌日お買い物を兼てこちらへ。
土曜日はどこも混み合っていましたから、フードコートを利用しました。
娘は「桜欄」の焼きそばを選びましたけれど、私は「しらす丼」を。
江の島に本店がある人気店だそう。
メニュー写真がボケていてスミマセン。m(__)m

カウンターで注文し、出来上がると渡されたブザーが鳴ります。
◆しらす&ねぎとろ丼(990円:税別)・・丼のほかに「温泉卵」「お味噌汁」が付きます。

◆しらす&ねぎとろ丼・・思ったより「しらす」が少ないような。^_^;
このお値段ですので仕方ないですね。
味わいは普通でした。

◆温泉卵とお味噌汁・・温泉卵をのせると甘味が加わります。
お味噌汁は海藻が少量入り薄め。

フードコートですので、気軽に利用できるのがいいですね。

しらす問屋とびっちょ ららぽーと富士見
049-257-5899
埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見1F フードコート
関連記事
2018-04-15
埼玉グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター