東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

あら井鮨総本店 :ビジュアルも美しい「ランチちらし」 

立川・高島屋近くにある老舗鮨店。
JR立川駅からは徒歩5~6分でしょうか。
立派なビルで、HPを拝見すると100席もあるそう。
ランチは2階のカウンター席で頂くようです。

◆ランチメニュー

にぎりにも魅かれたのですが、ご飯の量を調節できるかと「ちらし」を選びました。
◆ちらし(1080円:税込)
最初に「サラダ」と「珈琲ゼリー」が出されます。

◆ちらし・・ビジュアルがキレイ、シャリは半分にして頂きました。
「海老」「烏賊・雲丹のせ」「まぐろ」「蛸」「帆立」「玉子焼」「沢庵」などが盛られ、どれもいい味わい。
シャリの上には「桜デンプ」や「海苔」が盛られています。
思った以上に美味しい。

◆お吸い物。

お料理は見た目が美しいと、より美味しくいただけますね。
老舗だけあり手抜きのない満足ランチでした。

あら井鮨総本店
042-522-2957
東京都立川市曙町1-30-13
関連記事
2018-04-09
東京グルメ(鮨) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター