東京モンの福岡グルメさがし・・

新型コロナウイルス罹患された皆さま、 そのご家族及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。m(__)m

NEO MEGUSTA:フードが手頃で美味しい立ち飲み酒場。 

地下鉄空港線・赤坂駅(福岡市)の上にオープンした「~立ち上がる酒場 NEO MEGUSTA~」
『2000円あれば楽しめる立ち飲みスタイルのお店です。』だそう。
夕食後通りがかりに見つけ、2軒目使いで利用しました。
3/1オープンだそうですが、既に人気のようでほぼ満席でした。
運よく奥に空きがありよかったですよ。^^

◆ばくれん(山口・辛口の日本酒:500円)、まるで梅酒なノンアルコール(400円):コレスッキリした味わいで美味しい。

◆枝豆ペペロンチーノ(180円)・・どんな風に出されるのか興味があったのですが、
茹でた枝豆にニンニクやオリーブオイルで調味されています。
これが良い味わいで美味しい。

◆ネオメグのポテサラ(180円)・・ヒジキが入っていてこれもいい味わい。
真似して作ってみようかしら。

◆カリトロ揚げ豆腐(180円)・・衣にお味が付いているのでそのまま頂けます。
カリッとした食感もいい品。

◆豚ばら(2串:280円)・・これは普通だそう。キャベツにかけられた「タレ」が美味しいと。

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

◆カウンター上に置かれていたサービス券、スタッフの方にお伝えしましたら一皿無料になりました。(´▽`)

一皿無料になりましたので、なんと二人で1440円。(◎_◎;)
思わず主人ともども「安い!」
フードも美味しいですし、気に入りましたね。
赤坂駅の真上と言う立地もいいですし、13時から愉しめるのも便利かと。
今後人気がでそうなお店ですね。^^

NEO MEGUSTA
関連記事
2018-03-24
福岡グルメ:居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター