東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ベツ・バラーレ :生パスタとパフェが人気のお店。 

姪浜小学校近くにある老舗イタリアン。
生パスタとパフェが人気でランチ時は待ち人も。
10年ほど前に利用して以来ですね。

◆パスタメニュー・・この中から選択します。

◆パスタランチと迷ったのですが、こちらでは「パフェ」を頂くべきかなと「ベツバラランチ(1350円4:税込)。
スモールパフェなら頂けるかも。(^^;)

◆サラダとアイスコーヒー。
サラダは葉物野菜中心で普通の味わい。
アイスコーヒーは量がタップリなのがいいですね。

◆スープとパン。
スープは薄めのコンソメ風味。パンは温めて出されます。

◆ベーコン・シメジ・モッツラレチーズのクリームソース。
ソースは「ガーリッククリーム」をチョイス。
ベーコンがタップリ入り、少量のガーリックを効かせたソースが美味しい。

*パスタは生麺で太め。かなりモチモチ感がありますが、これ好みがわかれるかと。
私は好みのタイプではなかったですね。
*下:辛味ソース・・ソースがマイルドでしたので足すといい味わいに。

◆パフェは「黒蜜きなこわらび餅」を。
スモールサイズと言っても思っていたより量がありますね。
下に「コーンフレーク」次に「ソフトクリーム」、その上に「アイスクリーム」と「小さなわらび餅2個」が盛られ
「八ッ橋」と「リンゴ」が添えられています。
きなこと黒蜜は少な目。
お味は悪くないですが私には多いので、半分頂いて残しました。m(__)m

11時過ぎに利用しましたので席がありましたが、11時半過ぎには満席でした。
利用されるならオープン直後の11時がよろしいかと。

ベツ・バラーレ
092-882-6339
福岡市西区姪浜1-15-19
関連記事
2018-03-06
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター