東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ハローRKB:ビジネスランチにはお手頃でいいかも。 

百道浜にあるRKB毎日放送会館内にあるレストラン。
所用で行った折に利用しました。

どのメニューもお手頃ですこと。

◆お料理には「スープ」が付き、お代わり可能。コンソメ風ですが、薄め。
定食のご飯はお代わり可能(というか食べ放題)。

◆スタッフは「カツカレー(890円)
豚カツは薄いですけれど、カレーと共に頂くと普通の味わいだそう。
ルーはレトルトのように見えましたけれど。

◆私は日替わりランチ(790円)を。
この日は「スコッチエッグ」と「カレーコロッケ」でした。

*「スコッチエッグ」と「カレーコロッケ」
スコッチエッグは思ったよりも美味しいですね。
カレーコロッケは冷凍品のような気がします。

*ご飯は食べ放題の品ですので、ツヤがなくお味もイマイチ。

お手頃ですし提供も早いのでビジネスランチとして利用するにはいいかもしれませんが、
お味はお値段なりの印象でした。

ハローRKB
092-852-0210
福岡市早良区百道浜2-4-9 RKB放送会館 1F
関連記事
2018-03-12
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター