東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

春水堂 天神地下街店 :人気の台湾カフェ。 

天神地下街にある「台湾麺」と「スイーツ」などを頂けるお店。
タピオカミルクティー発祥のお店として台湾でも人気だそう。
10時からランチメニューが頂けるのも便利。
ランチ時は行列の人気店ですが、11時前の利用ですので空いていました。
メニューは単品、またはドリンクや点心、豆花等のセットもあります。

◆麻辣担々まぜ麺にAセット(ぷりぷりエビ餃子(点心か豆花からチョイスできます)とミルクティーを付けました。
合計1300円(外税)

◆ぷりぷりエビ餃子・・・商品名通り海老がプリプリで美味しい。

◆麻辣担々まぜ麺・・思ったよりは肉みそがピリ辛ですけれど、茹でもやしと共に頂くと緩和されます。

◆肉みそはタップリ盛られ、ピリ辛仕上げ。でもいい味わいですよ。
◆麺は「板條麺」という少し平たい台湾麺。量は私で丁度いい程度。

◆ミルクティー・・茶葉を3種類から選べますので「ジャスミン」を。
ミルクタップリですし甘みが強いので、お茶の味わいはあまり感じませんけれど、量があるのが良いですね。

◆メニュー

◆メニュー

麺や海老餃子の味わいは好みでした。量的にも丁度いいですし・・
ただ席の間隔が狭いので、混雑時には落ち着かないかもしれません。

春水堂 天神地下街店
092-753-7272
福岡市中央区天神2-1-122 天神地下街 西6番街
関連記事
2018-02-06
ランチ「カレー・インド料理・各国料理」 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター