東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡メインの外食日記です。ただ東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

ステーキとホルモン佐藤:ステーキとホルモンのお店。 

天神パルコ新館地下飲食店が並ぶ突き当りにあるステーキ店。
「ランチ限定ステーキ150g:1000円」と言う表示が目につき利用しました。
ホルモンとセットになった品などもあります。

◆ランチ限定ステーキ:150g:1000円。
ステーキにご飯とお味噌汁が付き、お代わり可能。

◆ステーキはこのお値段ですので仕方ないのでしょうけれど、硬い部分と普通に美味しい部分が混ざっていました。
手前より奥のお肉の方が柔らかく食べやすいですね。

◆石が用意されていますので、お肉の焼き加減は好みに調節できます。
◆卓上には数種類のソースやニンニクチップなどが置かれていました。
◆ご飯は普通に美味しい。
◆お味噌汁は普通。

お肉は好みではなかったですが、このお値段ですから普通にいただければいいかと。
ご飯等もお代わりできますし、お手頃ににステーキを召し上がりたい方にはいいかもしれません。

ステーキとホルモン佐藤
050-5594-4917
福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館 B2F
関連記事
2018-02-27
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩きというか外食記録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター