東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

かに家 大丸京都店:テイクアウト鮨。 

四条大丸地下にある札幌・カニ本家系のテイクアウト鮨店。
最近旅先でも1軒目でお酒を頂くと眠くなり2軒目に行くことが少なくなりホテル朝食もつけないので、
夜食用又は朝食用にいいかと購入しました。

購入してから、福岡・大丸にも店舗があっと気が付きました。(^^;)

◆かに助六(600円)と海鮮巻ハーフ(500円)を購入。
旅先でお皿がないので「茶たく」で代用しました。m(__)m

◆海鮮巻ハーフ(500円)・・かに家さんの商品だけあり「蟹」がしっかり入っています。
他には「海老」「玉子焼き」「かんぴょう」「胡瓜」など。
普通に美味しい品。

◆かに助六(600円)・・稲荷と巻物3切れ入り。
巻物の中には「マヨネーズと合えた蟹肉」が入り、海鮮巻よりも好みでした。

どちらも軽食としていただくにはいいですね。

かに家 大丸京都店
075-211-8111
京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 大丸京都店 B1F
関連記事
2017-11-15
京都グルメ・鮨 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター