東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Kado-no-Casshiwa:おでん出汁で作られたカレー。 

通り掛かりに入ってみました。
夜は「おでん」なども頂けるようですが、ランチ時はメニューになく残念。

◆ランチメニュー

こちらでは「鶏料理」を頂くべきなのでしょうけれど「オムカレー(850円)」に魅かれまして。(^^;)
◆オムカレー(850円)・・スープ・サラダ・高菜・杏仁豆腐などがセットになっています。

*ルーは「おでん出汁」で作られているそうですが、中辛程度の辛味があり味わいがいいですね。

*ご飯は「白米」「雑穀米」から選べましたので、雑穀米を。量は少なくしていただきました。
*上に「照り焼き風の鶏肉」がのせられて・・

◆野菜サラダ・・リーフ系で、ドレッシングが少ないですね。

◆杏仁豆腐。
◆スープはいい味わい。

カレーは万人受けする味わいでした。
ウリの「おでん」を頂いてみたいような・・

Kado-no-Casshiwa
050-5592-9057
福岡市中央区西中洲11-9 小嶋ビル 1F
関連記事
2017-09-25
ランチ「カレー・インド料理・各国料理」 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター