東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

スパイス ラボ ブースト :スパイスが奏でる美味しいハーモニー。 

再訪しなきゃと思いながら中々伺えず、久しぶりです。
お店の入るビル前に着いた途端マスターと遭遇し、外観写真撮り忘れ・・
前回UPしたお写真を再掲させていただきます。m(__)m
fc2blog_201610081358194e9_201708031107263c4.jpg
店内は明るくカジュアルな印象で、窓が大きく開放感があります。

3種類のカレーの中から好みの品を選び、それに訪問時の基本のルーを合わせて頂きます。
◆マラバール・オイスター(ココナッツミルク+タマリンド):1000円。
オイスター&ココナッツミルクが好きですので選びました。
こういうカレーに詳しくないのできちんと説明できなくて申し訳ないのですが
「パパド」や「お野菜」「大根の何でしょ」etcが盛られ、混ぜながら頂きます。

◆マラバール・オイスター・・程よい辛味でこれ美味しい。タマリンドは酸味があると伺ったのですけれど
ココナッツミルクの旨みであまり感じませんね。
「オイスター」もプリプリ、私の海老好きをご存知のマスターがサービスで海老も入れてくださいました、Thanks。^^

◆スパイシートマトベジ・・スパイス―と付くのでかなり辛いかと思いましたら、いい辛味ですね。
玉ねぎもタップリ入りこれも美味。

◆ビーフピックル・・これもサービスで。m(__)m
これはビールが欲しくなりますねぇ。でもこの後歯医者さんに行かねばならず、我慢。(^^;)

◆ラッシー・・濃厚で好みのラッシーです。

◆メニュー

◆メニュー

どちらのカレーも美味しかったですね、ご飯も質が良く美味しいですし、パパドも好み。
優しいマスターのお気遣いにも感謝です。
また伺いますね。

スパイス ラボ ブースト
090-8863-8781
福岡市中央区赤坂1-6-5 松村ビル 2A
関連記事
2017-08-06
ランチ「カレー・インド料理・各国料理」 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター