東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

魚山人:「ゆめゆめトラベルツアー・秘境の旅」。 

敏腕幹事Yちゃん企画の「ゆめゆめトラベルツアー」・・
3回目の訪問になります。
今回はマイクロバス貸し切りで総勢13名での宴会でございます。
博多駅で集合し、いざ出発。

港に着くと、いつものように店主・吉田さんが船でお出迎え。

◆お刺身盛り合わせ・・これ一人分です。
次から次へとお料理が出されますので毎回完食できなくて。m(__)m

*イサキやイカなどがタップリ盛られ、目の前の海で釣られるので新鮮で美味しい。

◆サザエ、一人2個。

◆カマスの塩焼き・・お写真は7名分。サッパリした味わい。

◆坂井シェフコラボのひじき・・お写真は13名分。定番ですがいい味わい。

◆鮑バター焼き・一人1個ずつですが、大きさもありこれは嬉しい。

◆やずのフライ・・頂かなかったのでお味は不明。

◆蛸サラダ。

◆モズク。

◆あこう鯛煮付け・・一人1尾。甘辛いお味付もいい感じ。

◆赤雲丹・・時期的に身が少ないですが、甘いですね。

◆坂井シェフコラボの茶碗蒸し・・コレも定番ですが、美味しい。

◆古代米の寿司・・お腹がいっぱいで、烏賊1貫だけ頂きました。

◆お吸い物。

今回も美味しく愉しかったですね。
名幹事Yちゃんやご一緒して下さった皆様に感謝です。^^

魚山人
0955-52-2733
佐賀県東松浦郡玄海町仮屋高岩
関連記事
2017-08-13
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター