東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

武膳 福岡パルコ店:コシのある麺が美味しい裏打ち系うどん。 

天神パルコ地階にある「裏打ち会系うどん」店。
程よいコシのある麺が好きでよく利用します。

◆卓上には裏打ち会の名物「調味料」が並べられています。

野菜天ぶっかけを頂くことが多いのですが、少し変えてみました。
と言っても出された品を見ましたら、あまり変わらないような。(^^;)

◆野菜天ぷらさるうどん(880円)・・麺を半量にして頂きましたので、100円引きで780円。

*「ごぼう」がメインの野菜天ですので、ごぼう好きとしては嬉しいかも。
椎茸も美味しい。他に「かぼちゃ」「ししとう」なども盛られています。

◆麺はツヤがあり滑らか食感で美味しい、出汁効いたツユも好み。

暑い日には冷たい麺が美味しいですね。
次回はまた「ぶっかけ」にしようかしら。

武膳 福岡パルコ店
092-235-7126
福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ B1F
関連記事
2016-09-06
ランチ(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター