東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

アフタヌーンティー・ティールーム 福岡三越:辛さが程よい「ナスとトマトのキーマカレー」 

福岡三越4階にある全国展開されている紅茶専門店。
ドリンク類だけでなく、甘みや軽食も頂けます。
いつも混んでいるのですが。11時過ぎにはいりましたので空いておりました。

店頭にあった「夏のご褒美ランチ・なナスとトマトのキーマカレー」が気になり頂くことにしました。
入店時(11時)は客が数名でしたし、カレーですので提供が早いかと思いましたら
お料理の提供に25分ほどかかりました。
ランチ時の混み合う時間帯は、お時間に余裕を持たれたほうがいいかもしれません。

◆なすとトマトのキーマカレー(1340円)、ドリンク付。
「キーマカレー」「パパド」「豆のマリネ」「赤キャベツのコールスロー」「自家製フルーツチャツネ」などが盛合されています。

*キーマカレーは挽肉タップリで後から辛味が来ますが、お味としては好みで美味しく頂きました。
サフランライスの量は少なめで、小食の私でも丁度いい程度。

◆ドリンクは「オレンジアールグレイのアイスティー」、、お紅茶は滅多にいただかないのですが、たまに頂くといいですね。
◆「豆のマリネ」「赤キャベツのコールスロー」「自家製フルーツチャツネ」とパパド。

◆メニュー

◆メニュー

11:30過ぎには殆ど満席になっていましたので、利用されるなら11時過ぎがよろしいかと。

アフタヌーンティー・ティールーム 福岡三越
092-726-6054
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 4F
関連記事
2017-08-14
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター