東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Bar Vita VIORO店 :開放感ある空間でランチ。 

天神・VIORO7階にあるお店。この場所以前は違うお店でしたが、暫く来ない間に変わったのですね。
HPを拝見すると、市内でも何店舗か展開されている「オルトカフェ」系列のようです。

窓側に面したテーブル席もありますが、一人ですので中央の大きなテーブルに案内されました。
ただこちら私から見て正面にもゲストが座られますし、
間に目隠しがなく目線が前の方と合うので落ち着かないですね。

ランチメニューは「プレートランチ」が人気のようで、多くの方がオーダーされていました。
本日のメインをお尋ねすると「ハンバーグ」とのこと。ならばそれを・・
「メイン」にはパンなどは付かず別オーダーとのこと。ランチでこれは珍しいですね。
で・・
◆サラダ&スープ&パンのセット(450円:外税)、ドリンクバー(150円:外税)を追加しました。
メインが800円+450円+150円=1400円+税になります。

◆サラダはリーフメインですけれど「クルトン」やラディシュなども入り、ドレッシングが濃厚でいい味わい。
◆スープは「かぼちゃの冷製スープ」、カボチャの甘みを感じる品。

◆パンは2種類。「ほうれん草」と何だったかしら。ホイップバターが添えられています。
どちらもソフトな食感で美味しいパン。

◆メインの「ハンブルグステーキ(800円)」・・思ったより小さいですね。(^^;)

*ハンバーグはジューシーではなく硬めのタイプ。デミグラスソースがいいお味です。

◆ドリンクバー(150円)

*オレンジジュースと珈琲を頂きました。

◆メニュー

◆メニュー

ランチとしてはお高めですが、お味は悪くないですね。
でもメインには、せめてパンかライス程度は料金に含んで欲しいですね。

Bar Vita VIORO店
050-5589-4988
福岡市中央区天神2-10-3
関連記事
2017-08-10
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター