東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

すし善:錦糸卵タップリの「ちらし」 

マイレビ様方のレビューを拝見しBMしておりました。
宿泊したホテルからも近いので伺うことに。10:00am~ 20:00pmの通し営業で、
ランチ設定はないようです。

店内は時の流れを感じますので老舗でしょうね。

◆メニュー

◆メニュー

◆上にぎり(2300円)とちらし(1150円)をお願いしました。内税だったような気がしますけれど。

◆上にぎり(2300円)・・海老・マグロ・カンパチ・鯛・烏賊・アナゴ・イクラ・雲丹など。
シャリは一般的な品で、大きさは普通。

*鮪もキレイですし、他のネタも普通に美味しいとか。
イクラや雲丹がタップリ盛られているのも良心的。

◆ちらし(1150円)・・噂通り「錦糸卵」タップリですねぇ。玉子焼き好きとしては嬉しい・・^^

*錦糸卵の下には「まぐろ(握りより質が落ちます)」「穴子」7「蛸」「カンパチ」etcの切り身が並べられ、
少し甘めのツメがタップリ塗られています。このツメがいいお味で・・

街のお鮨屋さんですが、このお値段で頂く品としては十分美味しいですね。
ご主人は穏やかな印象の方で、いろいろお話させていただき居心地もよかったですよ。

すし善
075-221-3848
京都市中京区三条通新町東入ル衣棚町41-2
関連記事
2017-07-08
京都グルメ・鮨 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター