東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ハカタ洋膳屋 ロイヤル:メニュー豊富な洋膳屋。 

次女を福岡空港まで送って行った折に利用しました。
新しくオープンしたフードコートに行くと思いましたら、落ち着かないから他がいい、、と。(^^;)
で、エスカレーターを上がってすぐのこちらへ・・
「ロイヤルホスト」や「てんや」などを展開されている「ロイヤル」系列です。

3月に上京する際モーニングを頂きましたが、夜は「洋膳屋」という店名通り洋食系が充実しているのですね。

◆娘は鹿児島産黒豚のトンカツ膳(1580円:外税)を。
トンカツ・ご飯・お味噌汁・高菜などのセット。

*トンカツは意外に大きいですね。厚みもあり美味しいそう。

*ご飯はツヤがありますが少量。男性には足りないかも。お代わりできるかは未確認。
*お味噌汁にはお揚げなどが入っています。

◆私は「福岡県産ふくふく牛のコロコロステーキカレー(1680円:外税)」を。

*ふくふく牛は少し噛みごたえがありました。
*ルーは後から辛味が来るタイプで、意外に美味しい。
*ご飯は薄く敷かれ少な目。私で丁度いい程度ですから、殆どの方は足りないでしょう。
*野菜サラダ。

◆アイスコーヒーは別料金(420円:外税)・・量はタップリです。

空港価格ですが、ゆっくりできるのがいいですね。

ハカタ洋膳屋 ロイヤル
092-710-5085
福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港 国内線ターミナル 3F
関連記事
2017-06-29
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター