東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ノムカ+cafe :ランチは値下げされお得に・・ 

通院後に利用しました。
姪浜駅から徒歩数分のメディカルビル1階にあります。

オープン直後に比べ、ランチを値下げされたようです。
以前の価格では姪浜という郊外ではお高めでしたものね。

ノムカランチを頂くことにしました。
以前は1380円でしたが、1000円になりデザート・ドリンク(以前は別料金でした)も付くように。

◆ノムカランチ(1000円:税込)・・前菜・メインは「パスタ(2種からチョイス)」、または「カレー」、または「ドリア」からチョイス。
スープ・ドリンク・デザートのセット。

◆前菜・・スゴイボリュームですこと。ハムの下にはタップリのレタスがあります。

「蒸し鶏」「ポテトサラダ」「シーチキンサラダ」「しめじの炒め物」「塩もみ胡瓜」「茄子(甘辛いお味付)」など盛りだくさん。
これだけで結構お腹がいっぱいに・・

◆メインはパスタ(日替わりのツナと旬野菜のクリームパスタ)を。
少し量が少なめでしたのでよかった。(^^;)
クリームソースは軽い味わいですので食べやすいですね、ツナもタップリで美味しいパスタ。

◆デザート2種・・コーヒーゼリーとバウンドケーキ。
◆ドリンクは数種類から選べますので、アイスコーヒーを。少し薄めかしら。

以前に比べ、ずいぶんお得感があるランチになりましたね。
前菜の内容もいいですし、パスタも好みでした。
また伺います。

ノムカ+cafe
福岡市西区姪浜駅南2-1-37メディカルビル103
050-5285-6157
関連記事
2017-06-11
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター