東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Go-Coo (ゴクー):種類豊富でお得感あるランチ。 

天神・西通り「中央コンタクト」ビル7階にある和食店。
1階外のランチ案内を見て伺いました。
エレベーターで7階に上がるとすぐお店があります。

左手にカウンター席、右手に小上がりの個室、奥にテーブル席がありますが
カウンター席は少し雑然とした印象を受けました。(^^;)

◆ランチメニュー

ランチは数種類ありましたけれど、一番お手頃な「ゴクーAセット(1300円:税込)」を。
■小鉢■サラダ■刺身(2種)■日替わりメイン(4種)
■お食事(チョイス)【島原手延べうどん 冷 or 温 又は御飯セット】からお選び頂けます。
■デザート■コーヒー  など。

◆最初に「小鉢(この日はモズク)」「お刺身2種(鯛とカンパチ)」「サラダ」が出されます。

◆上・・鯛は普通、カンパチはハラミですので程よい脂を感じ好み。
◆左下:野菜サラダ・・お野菜は普通ですけれど、少しピリ辛感を感じるドレッシングがいいお味でした。
◆右下:もずく。

◆お総菜4種。

◆左上:筍とひら天の煮物・・お味がよく浸みていて、いいお味。
◆右上:豚肉と玉ねぎの炒め物。甘辛いお味付です。
◆左下:揚げ出し豆腐・
◆右下:お魚の塩焼き。

ご飯セットか、島原手延べうどん(温または冷)から選べます。
◆島原手延べうどん
乾麺ですが、滑らかな喉ごしの麺。ツユは少し甘めの薄味。

◆デザートは「豆乳チーズプリン」、それに珈琲が付きます。
プリンと珈琲は意外に(失礼・m(__)m)、良い味わいでした。

品数も多いので愉しめますし、食後に珈琲まで付いて1300円はお得だと思います。

Go-Coo (ゴクー)
092-720-5959
福岡市中央区大名2-1-55 中央コンタクトビル 7F
関連記事
2017-06-05
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター