東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ディーン アンド デルーカ マーケットテーブル:久しぶりに好みの「ペペロンチーノ」でした。 

天神ソラリアステージB2階にあるイタリアン。
パスタを頂きたくなり再訪しました。
この日は空いていましたので、一人ですのにソファ席に案内され・・

ランチメニュー。
「パスタ」「サンドウイッチ」「サラダ」「お肉料理」などいろいろあります。

伺った日のパスタランチは3種類。
◎スパゲティ ボロネーゼ。
◎スパゲティ アサリのぺぺロンチーノ。
◎スパゲティ ハーブレモンソース。  など。

「アサリのペペロンチーノ(1620円:税込)」を頂くことにしました。
スパゲティは前回より100円値下げされたようですね。
ランチセットには「サラダ」「スパゲティ」「パン」「ドリンク」が付きます。

◆サラダ・・野菜サラダに「鴨のスモーク」が盛り合わせられています。
サラダは普通、鴨は好みませんがこの程度の量ならなんとか頂けました。
前回は「鴨」だけでなく「生ハム」や「カボナータ」も盛り合わせてありましたので、
100円値下げして、前菜の分量を減らされたのかしら・・

◆ドリンクは「アイスコーヒー」を。量は少な目。

◆アサリのぺぺロンチーノ

*アサリタップリでソースも適度の辛味で美味しい。久しぶりに好みのペペロンチーノでした。
*パスタは「生麺」ですが、程よいモチモチ感がありますね。
前回よりパスタの量が少なくなっていて、私でも完食できました。^^

◆パンは3種類、オリーブオイルで頂きます。
デリカテッセンコーナーでパンも販売されているせいかどれも美味しい。

「ペペロンチーノ」は中々美味しい品に巡り合わないので、久しぶりに好みのテイストで美味しかったですよ。
これで「乾麺」なら、なおいいのですけれど。(^^;)

ディーン アンド デルーカ マーケットテーブル
092-739-0207
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ B2F
関連記事
2017-05-17
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター