東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ステーキのどん 武蔵村山店:お手頃価格のファミレス。 

この日はチビたちと一日遊ぶ日で、9:30に昭島駅に集合し10時オープンのキッズランドへと。
結局、10時から16:30までキッズランドにいましたので、
チビたちと走り回り、1年分の運動量をこなしたような・・(^^;)

キッズランド内にも飲食店が1軒あるのですが、以前利用した長女が好みではなかったらしく
隣接のこちらへと。
はじめて利用しますが、ファミレスとしてもかなりお手頃価格。
キッズメニューも豊富ですね。

大人のランチにはスープ、お子様セットにはドリンクが付き、どちらも好きなだけ。

価格は外税。
◆上:リブロインセット・・唐揚げを食べたい上のチビがオーダー。
◆下:サーロクンセット(480円)・・コーンすーうが飲みたい下のチビがオーダー。
結局二人とも早く遊びに戻りたくて、半分も食べず・・長女が頑張って食べておりました。

◆娘は日替わりの「ハンバーグ(100g)」「から揚げ」&「ソーセージ」を(739円)。ご飯はお代わり無料。
ソーセージ好きのチビたちに食べさせようと選んだようですが、お味の感想を聞くのを忘れました。

◆私は「デミ玉ハンバーグ(899円)」を。

*ハンバーグは冷凍品だと思いますが、思ったよりはいいですね。
ただデミソースに苦みを感じたのは少し残念。
添えられたポテトフライが美味しかったですよ。

食事途中のテーブルの様子。
以前よりはチビたちも落ち着いて食事するようになりましたので、さほど散らからず・・

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

価格もお手頃ですし、ファミリー利用にはいいのじゃないかしら。

ステーキのどん 武蔵村山店
042-520-6074
東京都武蔵村山市伊奈平3-36-1
関連記事
2017-05-03
東京グルメ(カフェ・軽食・洋食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター