東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ハカタ洋膳屋 ロイヤル:旅の前に・・  

福岡空港は現在リニューアル中で、地下鉄を降りてからお土産店や搭乗靴まで遠いこと。
2階にはフードコートがありいろんなお店が入っていますので迷ったのですが、
娘たちに頼まれたお土産を購入後、落ち着けそうなこちらで休憩しました。
3階のレストラン街にあります。以前からあるロイヤルカフェも同じ3階にあるようですね。

モーニングメニューは「ロイヤルカフェ」と変わらない印象。

店内は結構広め。

◆スクランブルエッグセット(980円:外税)をオーダー。
ドリンクは種類ありますが、ホットコーヒーを。
ホットコーヒーはお代わり可能。

◆スクランブルエッグセット
「スクランブルエッグ」「サラダ」「ソーセージ」「ベーコン」「ハム」「トースト」などが盛られています。
相変わらずボリュームがありますね。

◆スクランブルエッグはお味告げされていないので、塩・胡椒・ケチャップで好みのお味に。
ソーセージは半分だけ頂きました(あまり好まないのです)。ベーコンは美味しい。

◆トーストは8枚切り程度の厚みの品が1枚、バターとジャムが添えられています。
◆サラダなどは普通の味わい。

ロイヤルカフェよりもお料理の提供にお時間がかかりますが、モーニングとしては十分でした。
夜は洋食メニューも色々あるようですよ。

ハカタ洋膳屋 ロイヤル
092-710-5085
福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港 国内線ターミナル 3F
関連記事
2017-04-28
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター