東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

isola :お洒落イタリアン。 

以前2階のイタリアンを利用した際、3階にもイタリアンがあったことを思い出し伺いました。
2階のクアトロオットの姉妹店だそうですが、同じビルに姉妹店が入っているのは珍しいような・・

店内はお洒落な雰囲気で、ソファ席とカウンター席があり、ソファ席に案内されました。

パスタの他に「ローストビーフ丼」や「ハンバーグ」などのメニューもあり、どれもお手頃。
ランチ時はそれぞれのメニューに「パン又はライス」「スープ」「サラダ」が付きます。

限定に弱いのと渡り蟹が好きですので
10食限定の「渡り蟹のオーロラソース(880円:内税・外税は忘れましたm(__)m)」を。

◆サラダ・・普通の野菜サラダですけれどドレッシングがいいお味。
◆スープはコンソメ風味。

◆渡り蟹のオーロラソース、パンが付きます。

渡り蟹のオーロラソース、ビジュアルからしても美味しそう~
パスタは少なくしていただきました。

*「オーロラソース」はベシャメルソースに裏ごししたトマトとバターを加えたソースですが、
トマトの酸味が強くなく軽い味わいで美味しい。
上にのせられた「渡り蟹」は飾りですけれど、ソースにはほぐした身が入っています。

◆追加で「アイスコーヒー(180円)」を。
味わいは普通ですが、追加料金を取るのであれば、グラスも小さいのでもう少し量が欲しいところ。

雰囲気もいいですし、接客も丁寧で居心地のいいお店でした。
オバサンには階段がキツイので、エレベーターがあれば嬉しいかと。(^^;)

isola
092-732-3311
福岡市中央区大名1-12-6 大名ネオビル 3F
関連記事
2017-04-22
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター