東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

寿司田 銀座松屋B1店 :彩もキレイな「ばらちらし」 

銀座松屋地下で見つけた鮨店。
都内でもいくつか店舗されていて、札幌や仙台、NYなどにもお店があるようです。
違う店名での展開もあるようですけれど。
福岡には魚介の切り身をのせた「ちらし寿司」はありますが、
「ばらちらし」を見ることがないので買ってみました。

出来上がるまで15分ほどかかると言われましたので、地下をブラブラしている間に荷物が増え・・(^^;)

◆ばらちらし(1944円:税込)
彩がキレイですこと。コハダが入っているのが、お江戸らしくていいですね。

◆賽の目に切った「まぐろ」「烏賊」「鮭」「コハダ」玉子焼き」、他に「海老」「イクラ」などが盛られ
酢飯の上には海苔がかけられています。

店内ではお食事もできるようで待ち人もいらっしゃいましたよ。
見本の「にぎり」が美味しそうでしたので、機会があれば頂いてみたいような。

目でも舌でも愉しめる「ばらちらし」でした。

寿司田 銀座松屋B1店
03-5159-7811
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 B1F
関連記事
2017-05-05
東京グルメ(鮨) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター