東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

博多音羽鮨  2ビル店:空港らしい鮨店。 

福岡空港3階にある鮨店。市内には他にも店舗がある老舗です。
この辺りは以前から空港に入っていたお店が集まっているようですね。
空港に迎えに来てくれた主人と利用しました。

◆まずは「お疲れ様」の「ビール」
中ジョッキ(600円)、グラス(300円)、外税だったような気がしますが・・

◆主人は「にぎり彩(2300円:多分外税)

*「鮭」「カンパチ」「まぐろ」「烏賊」「茶ホッキ」「雲丹」「とびっこ」など。
ネタはソレナリだという感想で、まぐろは筋がありますし雲丹も溶けた品。
空港ですので仕方ないですね。

◆私は厳選5種握り(1000円:多分外税)を。

*烏賊・赤身・カンパチ・鯛・鯵など。
お味は見た目通りで下。

天神のお店でランチを頂いたことがありますけれど、そちらの方がネタや内容はよかったような。
やはり空港は割高感があります。

博多音羽鮨  2ビル店
092-611-0521
福岡市博多区大字下臼井778-1 福岡空港国内線 第2ターミナル 3F
関連記事
2017-05-11
鮨・寿司(ディナー) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター