東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

まぐろ人 立川店:いつも賑っている回転寿司。 

立川駅直結「グランデユオ7階」レストラン街にある回転寿司。
グランデユオはオープン当初から来ていますが、何故かこちらを利用する機会がなくて・・
人気店なのか賑っていましたが、一人でしたので待つこともなくカウンター席へ案内されました。
お茶(粉)は2種類用意されています。

店名から「まぐろ」がウリなのかと、まずは・・
外税・内税は確認するのを忘れました。m(__)m
「しゃり」は全て少な目にしました。
◆まぐろ人盛(695円)・・大トロ・赤身2種。

大トロは普通に美味しいですが、赤身は端に筋があり旨みも少ないような・・

◆金目鯛(356円)・・軽く炙ってあります。
このお値段で頂く金目鯛としては、脂の乗りも悪くなく美味しい。

◆コハダ(215円)・・少し〆過ぎのような気もしましたが、このお値段ですから・・

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

オーダーはタッチパネルで・・
「わさび」の有無や「シャリ」の量を調整できるのは便利。

回転寿司としては少しお高めですが、一人で軽く頂きたいときには便利ですね。

まぐろ人 立川店
042-519-3701
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 7F
関連記事
2017-04-27
東京グルメ(鮨) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター